7月1日 下北沢ブレス

そう、この日は我々「ウィンキー2000」の初ライブでありました。
わたくし さみーがエレキギターを弾いてライブハウスに出演するのは本当に久しぶりのことで、とても楽しい1日でした。


この日の出演は、こんな感じのメンバーでした。

Caz’s R&R Garden / ウィンキー2000 / Storage Workers Market / Ridge back / The Flash

ストレージワーカーズマーケットさんのギターボーカル及びドラムの方は双子らしいのですが、なんと以前わたくし さみーを見たことがあるとおっしゃる!
実は、以前 Sunday is Wednesday というバンドさんに呼んで頂いた企画で弾き語りをした時に、偶然見て下さったらしくて、覚えていてくださったというのです!
当時はカエルだったというのに!とても有り難い気持ちになりました。そして、この界隈の狭さというか、繋がりの温かみを肌で感じた、、そんな経験でした。笑
ストレージワーカーズマーケットさんはとてもクールな演奏で、非常に楽しませて頂きました!
シロップ16g好きですよね?とか悪絡みしちゃったんだけど、いや、ぜんぜん、、みたいな感じで苦笑いされていたわたくしでした。。笑

セットリストはこんな感じでした。

1 ぼくのハート
2 かんぱいそんぐ
3 エコバッグ買い過ぎ問題
4 サボテンのバラード
5 ホームアローン
6 ヨコハマ・チャイナ




ナイスベースRYOTAとナイスドラムチャイソンの織り成すリズムに身を委ねる約30分。。
ギターと歌という最高に目立つパートをやらせて頂いて、昔からの同級生たちのリズムで演奏できるって、とても愉快な体験だなと改めて感じました。
ギターソロでファズを踏むのも最高に楽しいね!

ウィンキー2000のバンド出演は、次はボトムズアップ!
川崎でやらせて頂きます。日程は、7月22日の日曜日!
ミレニアムを目の当たりにしながらTVゲームに興じていた、そんな僕たちの終わらない少年漂流記、ナードな感性をぜひ目の当たりにして頂けたらと思っています!!
※さみーの弾き語りもよろしくね!

それでは、また!



コメント