7月13日 日吉nap

7月13日は、日吉nap にて さみー弾き語りの出演がありました。


セットリストはこんな感じでした。

1 ぼくのハート
2 蛙が鳴くから
3 社会の先生
4 ヨコハマ・チャイナ
5 守ってあげたい(カバー)
6 あ、
7 カワセミ





わざわざ見に来て下さった方には感謝がたえません。。本当にありがとうございます。
この日は、リハの後くらいに物凄いセンチメンタルな気持ちに陥ったのですが、急にセンチメンタルな気持ちをセンチメンタルに受け止めることも大切かもしれない、、という謎の感覚に到達して、最終的には割と落ち着いて演奏することが出来ました。
まあ、演奏自体は、かなりパンクな歌などとは言われましたが、、笑

次のライブは7月22日!
川崎ボトムズアップです。
またしてもウィンキー2000のメンバーが揃います!
新曲も張り切って取り組んでおります。
ぜひとも遊びに来て頂けたら嬉しい!!



それでは、また。

コメント