7月22日 川崎ボトムズアップ

この日はウィンキー2000の出演がありました。
歌うというか、だいぶ叫びました。。


当日のセットリストはこんな感じでした。

1 ぼくのハート
2 デストロイヤー人間関係
3 エコバッグ買い過ぎ問題
4 サボテンのバラード
5 ホームアローン 
6 ヨコハマ・チャイナ


この日は、事前のリハーサル日程調整とか当日メンバーが揃うかとか、割とギリギリで来たところがあったので、当日3人が揃って演奏が出来たことは言うなればミラクルでした。
やっぱりエレキギターでバンドをやることは抜群に面白くて、ギターソロでは指先が予想外に遊んでしまうこともありましたが、そういった辺りも含めてバンドのうねりになっていたように感じました。
あと、慣れないメンバー紹介にも2人が見事に対応してくれて、有り難い思いでした。笑

なんか、こう書き連ねていくと、実際の空気感とだいぶ乖離がある感じもしますが、、笑
楽しい1日でした。
割とゆるくやっているバンドなので、今後もマイペースにやっていきたいです。

当日、足を運んで下さった方、音源を買って下さった方など、ありがとうございました。
また、その場で見て下さった方々やスタッフの皆さまにも感謝しております。ありがとうございました。


※やばい飲み物

会場の雰囲気は結構やばい感じの1日でしたね。笑
出演者にしてもお客さんにしても、大人の人たちがリラックスして好きなことに集中しているのを見るのは、何だか愉快な思いがします。

次回は弾き語りを吉祥寺にてやります。
シルバーエレファントです。
7月31日はぜひとも足を運んで頂けたら嬉しく思います。

それでは、また!

コメント