7月31日 吉祥寺シルバーエレファント

さみーの弾き語り出演がありました。

セットリストはこんな感じでした。

1 ぼくが社会的にしんだら
2 あ、
3 社会の先生
4 ぼくのサンシャイン
5 エコバック買い過ぎ問題
6 守ってあげたい(カバー)
7 ここは東京駅(新曲)
8 カワセミ



この日は懐かしい中野ハリセンボンさんや、しばさんの演奏が見られて良かったです。
でも演奏自体は、当時とは違う趣になっていて、変化しないものは無いのだと実感させられました。
多分、自分自身もそうだと思います。

この日は、気分的に安定感に乏しい日で、指がだいぶ遊んじゃうなあって感じの1日でした。
シルエレは、とても好きな場所なのですが、過去のことをかなり思い出すので、最近は行く度に落ち込んでしまい、醜い姿を皆さんに晒していることが悔やまれます。

ライブには、学生時代の友人が来てくれて、とても有り難く思いました。
お菓子の差し入れまで頂いたので、このところの自分の朝ごはんなどになっています。


多分、ビールを飲み過ぎるのもいけないんだと思います。
でも、飲んでしまう!
あと、好きな人ほどネガティブな感情を見せてしまいがちなのも問題があります。。
まあ改善の見込みが薄いので、そういう自分と付き合っていくしかないですね。

8月中は、弾き語りが幾つか決まっています。
9月になったら、個人的な話しですが、新しい仕事も始まります。
少しでも前向きにやっていきたいものです。

それでは、また。

コメント