8月12日 日吉nap

この日は、さみー弾き語りでした。


セットリストはこんな感じでした。

1 江戸
2 墓場が何処か(新曲)
3 黄金
4 キラーワード(新曲)
5 地獄の炎(新曲)
6 スメルズライクチョコミントレモン(新曲)
7 花どろぼう(新曲)
8 溶けたアイス(新曲)




最近、ツイッターでも新曲をアップすることがあるので、何が新曲なのか微妙な感じなのですが、この日は初披露の新曲をたくさん演奏した日でした。
あと、カエル時代のかなり初期の楽曲「江戸」「黄金」もやってみました。
逆にウィンキー2000でやっている曲を全然入れなかったのですが、まあ良いでしょう。
その時、自分がやりたいものをやる!それが弾き語りの良さですからね。

バンドもやりたいところですが、ライブは決まっていなくても飲み会が決まっているので、とりあえず飲めれば良いと思っています。(笑)
単にリハーサルでスタジオに入るのも面白いですし。
中学生の時からの友人と音を合わせられること自体が、有り難いことだと最近は考えています。
まあ、この日も結構お酒を飲んでしまいました。笑
でも、少し前の時期みたいに、飲んで極端に取り乱すことも無くなってきたように思います。
実際、この日は帰り道、冷静に「らすた」に寄ってラーメンを食べて帰りました。笑
そして、帰宅後、お風呂に入って、寝る前には本を読んで、眠くなって寝たんです。
なんて素敵な1日なんだ!って思いました。笑

弾き語りのライブは次は8月18日(土)川崎ボトムズアップ、9月16日(日)日吉napが決まっております。
ぜひ遊びに来て頂けたら嬉しく思います。

それでは、また。

コメント