8月18日 川崎ボトムズアップ

弾き語りをやらせて頂きました。



セットリストです。

1 キラーワード
2 黄金
3 エコバッグ買い過ぎ問題
4 サッドパンク(新曲)
5 スメルズライクチョコミントレモン
6 花どろぼう
7 てあらいうがい
8 溶けたアイス



この日は、久しぶりの共演の方も多くて、弾き語りって人となりが凄く出るものだと再認識した感じの1日でした。
とにかくスケールアップしていると思わされる場面が何度もあって、とても面白かったです。

開演前から和やかムードで、みんなでお話し出来たのも嬉しく思いました。
ビールをおごって頂いたのもありがたかったです。。笑
あと、音源やポストカードを買って頂いたりもしたので、そちらも感謝しております!!


ウィンキー2000でドラムをやっているチャイソン2000ことチャイソン氏が見に来てくれたので、帰りに一緒にファミレスでご飯を食べたりしました。
それどころか自宅に来てくれた?ので、(というかチャイソン駅の終電が無かった)2人でだらだらカップ麺を食べたり、プリンを食べたりしていました。笑

今後のライブは、9/16 日吉nap で弾き語り、10/6 川崎ボトムズアップ でバンドでの出演が決まっています!!
ぜひチェックして貰えたら嬉しく思います。

それでは、また。

コメント