10月21日 下北沢ブレス

弾き語りの出演がありました。


セットリストはこんな感じでした。

蛙が鳴くから
海の見える街
悲しみはブルーじゃなかった
スメルズライクチョコミントレモン
カワセミ
てあらいうがい
きみのための歌




本当は「花どろぼう」「流行り風邪の歌」を演奏するつもりだったのですが、何となくピンと来ない感じだったので、セットリストから外して最後に「きみのための歌」を演奏しました。(ど忘れした)
弾き語りもライブを重ねるようになって、だいぶ慣れてきたのですが、バンドと比べるとリハが少なめで当日を迎えることが多くて、それが良いのか悪いのかよく分からない感じですね。。
もうちょっとライブの本数を減らして、少し工夫したものをやりたい感じもしています。
例えば、エレキギターで何かやるとか、アコギでももうちょっと狙った感じのものをやるのも面白いのかな とか。
まあ、弾き語りを始めた当初は、アコギだけ持ってふらっとライブしても、それなりにやれるようになりたいという考えもあったので、そういう意味では間違ってはいないと思うのですが、、
とりあえずゆるめに続けていきたいですね。笑

共演のストレージワーカーズマーケットさんは、2度目の共演で、またご一緒できて嬉しかったです!
すごいかっこよいバンドさんだし、メンバーの方々も穏やかな雰囲気なので、個人的には好きなバンドさんだと思っています。笑
またどこかでご一緒できたら嬉しいなー。

当日は、わざわざ観に来て下さった方、その場で観て頂いた方など、ありがとうございました。
友だちが知り合いを連れて来てくれたので、終演後に軽く飲みに行かせて貰って、楽しい1日でした。

次回のライブは、11月9日(金)日吉nap が決まっております。
そちらは弾き語りでの出演ですが、ぜひチェックして頂けたら嬉しく思います!

それでは、また。

コメント