9月6日 川崎ボトムズアップ

バンド「ウィンキー2000 」での出演でした。


セットリスト

1 ぼくのハート
2 デストロイヤー人間関係
3 エコバッグ買い過ぎ問題
4 サボテンのバラード
5 スメルズライクチョコミントレモン
6 ヨコハマ・チャイナ




バンドでのライブ出演は、弾き語りのライブと比べると久しぶりだったので、とても楽しくやらせて頂きました。
このバンド、最初は、アコギのギターボーカルでやっていましたが、もはや普通にエレキギターを弾いております。
まあ、その方が楽しいので、今はこれで良いんだと思います。



この日から、さみー2000 のデモ音源「テスト飛行」を用意しておりました。

わざわざ見に来て下さった方、音源を買って頂いた方、本当にありがとうございました。
また、共演の方、スタッフの方、お世話になり、ありがとうございました。
メンバーの2人もありがとう!

終演後は、中打ちということで、またしても結構な感じでお酒を飲んでしまいました。
色々と話したんですが、誰とも殆ど音楽の話しをしなかったのが、逆に印象的でした。笑
しかし、意外なところで仕事の話しが出来たりするのは不思議なもので、こういうのもご縁なのかなあと思ったりした夜でした。

バンド「ウィンキー2000 」の次のライブは未定ですが、もう少し寒い時期にライブが出来ると良いかなあと考えております。
さみー個人の弾き語りとしては、10月21日に下北沢ブレスさんに出演することが決まっておりますので、ぜひよろしくお願いいたします!

それでは、また。

コメント