11月9日 日吉nap

弾き語りの出演がありました。
この日は弟のユニットと共演でした。


セットリストはこんな感じでした。

1.海の見える街
2.スメルズライクチョコミントレモン
3.わすれな草
4.名前で呼ばないで
5.幸福な街
6.流行り風邪の歌
7.てあらいうがい
8.カワセミ




初期の曲などを演奏するテーマがあったので、久しぶりに「幸福な街」を演奏しました。
「わすれな草」「名前で呼ばないで」なんかも久しぶりだったかと思います。

終演後は、らすたでラーメンを食べて帰りました。



次のライブは12月7日!弾き語りで川崎ボトムズアップに出演予定となっております。
ぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです!

それでは、また。

コメント