12月24日

この日は、昼に下北沢ブレス、夜に川崎ボトムズアップにて弾き語りをしました。


セットリスト

1 海の見える街
2 てあらいうがい
3 エコバッグ買い過ぎ問題
4 名前で呼ばないで
5 花どろぼう
6 スメルズライクチョコミントレモン
7 カワセミ

この日、ブレスのイベントは、入場が3000円なんだけど1ドリンクとフード(肉)がついてくるというものでした。
なので終演後は、見に来てくれた方と一緒にビールと肉を頂きましたが、普通にうまかった!
おいしくて結局ビール3杯飲んでしまいました。。

共演の方たちが個性的な感じで、とても面白かったです。
ゼロプラスさんは、アコギのギターボーカルのバンドで、この日は3ピースの形態でしたが、ちょっと前のウィンキー2000もそんな感じだったので、興味深く拝見させて頂きました。
ボーカルの方に、FPの試験について色々教えて頂いたのも有り難かったです。笑


夜は、川崎へ。
お店のアコギを弾かせて頂きましたが、これがとても弾きやすかった。
なんとなく、自分の声質にも合っている気がしたし、元から小さいギター好きなんですよね。
アコギで3ピース形態でバンドをやった時も、パラーギターを使ったりしていたので、また小さいアコギを使いたいかもなあって感じた1日でした。


ボトムズは、なんと3500円で入場すると飲み放題という破格のイベント!
ということで、顔見知りの方がたくさん居た嬉しさもあり、かなり飲んでしまいました。。
終電を逃してタクシーで帰ったり、帰り道で色々取り乱したりしましたが、、まあ楽しかったです。笑
翌日の二日酔いがちょっと久しぶりに酷い感じでしたね。。

まあ、そんなこんなで今年のライブは終わりました。
来年は、1月5日に日吉napにて弾き語りの出演があります。
ぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです。

来年は、3月までは月1回くらいのペースで弾き語りの出演が出来たら良いなと思っています。
4月以降は、新生活が始まるので、少し弾き語りのライブの本数は減らしてみようかなと思います。
その分、曲を作ったり、エレキギターでなんか参加させて貰えないかなと思ったり、あとは、バンドでライブがしたいですね。

今年もありがとうございました。
それでは、また。

コメント