12月7日 川崎ボトムズアップ

弾き語りの出演がありました。

この日のセットリストです。

1 てあらいうがい
2 エコバッグ買い過ぎ問題
3 幸福な街
4 雪のひとひら
5 花どろぼう
6 スメルズライクチョコミントレモン
7 カワセミ

音源「テスト飛行」を買って頂いたのが非常に嬉しかったです。

…なんというか、1週間以上の時間が経ってしまったので、
楽しい1日ではあったのですが、あんまり細かいところが記憶に無いです。。
お酒を飲んで色々話して、ボトムズアップは相変わらず楽しいなーっていうのは確かです。笑

音源については、5曲入りのデモ音源第2弾第3弾に着手しているところです。
多分、第2弾は「メンデルの法則」っていうタイトルにすると思います。
第3弾は、超常現象とか都市伝説なんかをテーマにしようと思っています。

最近ですが、音楽活動(特にライブ)をするモチベーションがとても低いです。
低いというか、ライブは時間的な制約があるので、その分の時間を他のことに使った方が自分のためなのではないかと思うのです。。
あと、自分で曲を作ってライブをするようになって10年くらい経つんですけど、なんというか全て移り変わっていくというか、時間的な流れを色々な人を見るなかで強く感じるようになって、なんか辛いです。。笑

うーん。
…暗いな。。笑

それでは、また。

コメント